あいさつ回り

4日から仕事のTombeeは5日から得意先のあいさつ回り
もち、取材しながら・・・
f0214649_9274379.jpg
雲南市
お山の花がとってもきれい^^

温泉津(世界遺産の一角)
f0214649_946919.jpg
石見銀の積出港、温泉津
舟を舫った「鼻ぐり岩」

f0214649_9291955.jpg
内藤屋敷

f0214649_9303843.jpg
龍御前神社

f0214649_9321614.jpg
なぜかとっても懐かしい小百合ちゃんと英樹ちゃん^^

温泉津と言えば
f0214649_9332421.jpg
f0214649_9351033.jpg
温泉津温泉(ちょっとちゃうけど・・・上から読んでも下から読んでも)・・ゆのつおんせん
温泉津はまたの機会にゆっくり歩いて取材して載せますね。

f0214649_9354592.jpg
三瓶町上山(うやま)

f0214649_9363424.jpg
珍しい除雪車^^

f0214649_9382264.jpg
自然館サヒメルは雪に埋もれてました^^

f0214649_939915.jpg
山口町からの三瓶山北斜面

七草粥食べて・・・正月も終り
今年も、遊びに遊びに、ちょんぼし仕事に忙しくなりそう^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2011-01-09 09:41 | 日々雑言 | Comments(4)

Commented by ウラン at 2011-01-09 21:06 x
こんばんは~。
明日も寒くなりそう・・・。
新年から早速いろいろと挨拶回りされてたんですね~。
三瓶町上山の雪の量・・・すごいですね!埋まったサヒメルの建物も・・・・。
年末広島に行った時は山水画の世界を見たけど・・。カメラなしだったからね~~。
今年も楽しく仕事出来たら幸いじゃないでしょうかね!
なんか目的があることが良いことだよね!私も!
Commented by tombee-yanaze at 2011-01-09 22:24
◎ウランちゃん
おぞいほど、ごーーーへな風が吹いてるよぉ(--;
上山、雪かきの漁をマイナスしても1mはあるかもね^^
楽しんで仕事かぁ~。。がんばります^^
Commented by Ayumi at 2011-01-10 10:10 x
サヒメル自然観すごいね~
中に入れるの?行く人いるの?びっくり!
温泉「津」行ったことないのでレポート楽しみにしてます。
(*^_^*)

遊びに遊びに、、、今年も頑張って下さい☆
Commented by tombee-yanaze at 2011-01-11 06:04
◎Ayumiちゃん
サヒメル・・学芸員さん・アテンダンスさん達、暇そうにしてました^^
平日だったから、ガラ~ンとしてました^^
温泉津もじっくり回れば半日はかかるよ。
大森から銀山街道を歩いて行きたいね^^