人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び♪雪やこんこ♪

週末に第一回目の積雪が消えました。
そして、今日
再び♪雪やこんこ♪_f0214649_20495054.jpg
朝から粉雪・・・吹雪ます。
勤務先前のバス停
バス停の右側看板のアナグマちゃんも寒そうですね^^

再び♪雪やこんこ♪_f0214649_2052923.jpg
ずっと降り続け・・・夕方にはこんな感じ^^

再び♪雪やこんこ♪_f0214649_2053266.jpg
レンズを引くと・・・駐車場も、こんな感じ。
3cmくらい積もったのかな??
それにしても・・・年末を控えていると云うのに・・・
駐車場も・・・お客様も・・・ガラガラ(--;
雪見でポカポカ掛流し温泉で温まる。最高ですよぉ~~~^^
サービスしますよぉ^^ どうぞいらっしゃいませぇ~~~m(__)m
Commented by さんきらい at 2010-12-16 11:21 x
凄い~~降りましたね~~
白銀の世界素敵・・・生活は大変でしょうが・・・・
こんな幻想的な雪景色見てみたい!!
Commented by satoyama at 2010-12-16 12:29 x
とうとう冬本番ですね・・・・富山は雨ばっかり、昨日ちらっと霙降ったけど・・・雪がこんこんですわ。
鉛色もユキイロになると絵になりますねぇ!
Commented by カ・ドーロ at 2010-12-16 16:48 x
うわぁ~綺麗だけど寒そうですね!プライベートビーチでも綺麗な写真が撮れそうですね、そちらの冬は雪がかなり積もるんですか?
Commented by tombee-yanaze at 2010-12-17 06:13
◎さんきらいちゃん
雪はいいねぇ~~~~^^
世の中の汚染されたものをすべて真っ白に覆い隠してくれますね^^
さんきらちゃんは、これよりもっとすげぇ~~冬山の世界がまってるじゃぁ~~~ん^^
今シーズンははどこ?
Commented by tombee-yanaze at 2010-12-17 06:14
◎satoyamaちゃん
そうだよね^^鉛色ばかりじゃ憂鬱になっちゃうよね^^
富山も二度目の大寒波で白銀の世界になったんじゃぁないのぉ?
Commented by tombee-yanaze at 2010-12-17 06:16
◎カ・ドーロ先生
プライベートビーチ・・海抜0mじゃぁなかなか雪が積もることがないんですよぉ。
三瓶山の裾野は海抜500m、こんなにちゃうもんなんですね^^
Commented by ウラン at 2010-12-19 15:59 x
~~なんか一緒に溶け込むような素敵な夕方の雪景色ですね~。
とっても幻想的・・・。
これに温泉が付いてるのにね・・。もったいないぐらいの場所だね!
*登山は三瓶ですよね~?

Commented by tombee-yanaze at 2010-12-20 06:27
◎ウランちゃん
ワクワク ドキドキ 雪って良いねぇ^^
山に登って温泉使って・・最高だぁ^^
by tombee-yanaze | 2010-12-15 20:59 | 三瓶山 | Comments(8)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee