人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡ショー

♪石見路ひとり♪ ♪和江の舟歌♪ ♪望郷神楽ばやし♪
ふるさと御当地ソング・・・永井裕子の歌謡ショーに出かけました。

歌謡ショー_f0214649_3112418.jpg
前座は柳瀬銭太鼓クラブのみなさん^^
銭太鼓って島根県の郷土芸能なんです

歌謡ショー_f0214649_3152067.jpg
都会で云う「ディナーショー」ってとこかな^?^

歌謡ショー_f0214649_3163666.jpg
さすがはプロ上手いですね^^

歌謡ショー_f0214649_3181588.jpg
出雲からのお客さん
自前のハンカチで裕子ちゃんの額の汗をふき、ピース^^
盛り上がってきましたね^^

歌謡ショー_f0214649_3214394.jpg
Tombeeも盛り上がり^^・・・2枚組のアルバムを^^
隣はヤマメ釣りに連れて行ってくれたタカちゃん

歌謡ショー_f0214649_3233760.jpg
練習してカラオケ屋で歌わなきゃ^^
漢字を知らんのかな^?^
Commented by ウラン at 2010-09-04 13:53 x
こんにちは~。
tombeeさん、とても楽しそうに盛り上がって・・・CDまで買って・・・。私とそう違いがないじゃないですか・・(笑)
十八番になる歌、期待してますよぉ~~

~タカちゃんと続きがあったかあ・・。

「金太郎飴」・・言葉足りず・・・。私のようにワンパターンでなくて、いろんな角度から見たブログと tombeeさんの暮らし方を賛美したつもりですが・・・。
**私は痛さと楽な日との繰り返し中。でも体験した人でないとわからない痛さですね!(涙)
座薬も効かず,倍の量になったわ・・。今日は楽みたいで、今のうちにいろいろ動いてますが・・・。(失笑)
Commented by eru at 2010-09-05 20:57 x
歌謡ショーなんてローカルの雰囲気ですね。Tombeeさん嬉しそう♪。ノリでCD二枚も買ったのですか~(笑)
ところで演歌は聞かないから永井祐子さんって知らないのです^_^;
Commented by Ayumi at 2010-09-05 22:04 x
あれ~れ~~~れ・れぇ~~~?
Tombeeさん、鼻の下長くない~?
芸能界のこと全くわかりませんが、
鼻の下が5cm長いのはこの目で確認出来ます(*^^)v
Commented by tombee-yanaze at 2010-09-06 05:21
◎ウランちゃん
そりゃぁ~~~~酒がガンガン入れば盛り上がっちゃうよねぇ~~^^
♪望郷神楽ばやし♪がいいねぇ^^
タカちゃんと盛り上がりすぎて・・サトシちゃんまで呼び出して・・・12時過ぎでした^^
Tombeeの時にはそんなに痛くはなかったけどなぁ~~~。。
ビールをガブ飲みして、縄跳び・・大ジャンプすると、チャリィ~ンって出てくるんだってよぉ^^
Commented by tombee-yanaze at 2010-09-06 05:23
◎eruさん
永井裕子って知らないのぉ^^
島根県じゃぁ有名だよぉ^^ 
NHKの歌謡ショーにも度々出演してるんです。
演歌界の中堅かな^?^
Commented by tombee-yanaze at 2010-09-06 05:25
◎Ayumiちゃん
永井さんより、Ayumiちゃんの方がよっぽどベッピンさんだよぉ^^
Ayumiちゃんはレコード出さないのぉ^?^
Commented by さんきらい at 2010-09-06 21:10 x
えっ~~~~Tombeeちゃん、いい男!!!
美女には弱いんだね~~~^^;
練習して、18番の歌にして~~いつか聞かせて下さいね~♪
Commented by Tombee at 2010-09-07 08:32 x
◎さんきらいちゃん
あたぼうよぉ^^ 男ってもなぁいい女がいれば御機嫌よぉ^^
白山に背負って行ってくれた時、聞かせようかな^^
by tombee-yanaze | 2010-09-04 03:25 | 日々雑言 | Comments(8)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee