一晩泊まりの東京

f0214649_8274280.jpg

出雲空港はいいですね^^
みんなで「いってらっしゃぁ~~~い^^」
この後、機体が消えるまで手を振っていただきました^^

いつもだと機体の右側に見えるはずの富士山が・・・
Tombeeの座席の反対の左側に・・・(--;
f0214649_1232394.jpg

まさにこのとき、ブロ友のAyumiちゃんがやまちゃんのサポートで、富士山頂にアタック中なんですよぉ^^
10:34 上からは見えないけど・・・今、何合目??
「お~~~い、Ayumitya~~~ん! がんばれぜよぉ~~~!!!」

f0214649_8335638.jpg

伊豆大島上空から羽田空港へ
どこの島??

f0214649_12275539.jpg

東京湾横断道
人工島の海ほたる

Tombeeの最後の作品
f0214649_8344579.jpg
f0214649_835128.jpg

こうしてみると小さそうだけど、地下に3階潜っているショッピングモールなんです

・・・で、用事は30分で終了・・・
f0214649_8374837.jpg

帰りも富士山はいつもの反対側、その日によって富士山の北・南、飛ぶコースが違うのかなぁ?
で、多分中央アルプス、赤石岳の辺りかな?

本日のおまけ
f0214649_8394430.jpg

今日は雨が降ってます。
東京から帰ってくると・・・
裏の日本海に島が出来てました^^
[PR]

by tombee-yanaze | 2010-04-20 08:41 | | Comments(18)

Commented by ウラン at 2010-04-20 13:26 x
こんにちは~。
tombeeさんにとって、東京は私が広島へ行くぐらいの感覚でしょうかね~~。

ショッピングモール・・感慨深く見られたのでは・・・?
富士山もそうかな・・・?

あれ~っ、何ですか?砂の山??そんなわけないよね~~?

Commented by miko at 2010-04-20 17:17 x
VIPのTombeeさんのための見送り?
それともいつもあるのですか?知らなかった~~

最後の作品が立派なビル、ということは、きっとマイハウスもですよね。

Commented by さんきらい at 2010-04-20 18:26 x
お疲れ様でした。
「海ほたる」最後のお仕事でしたんですか?!
それは、感慨深いものがありますね・・。
空からの富士山、沢山雪被ってますね~~。
あゆみちゃん無事登頂したのかなぁ~~^^;
アルプスもまだまだ雪被ってますね・・ワクワクしながら見てたでしょうね^^。
Tombeeちゃんの釣島が出来たんですか?^^?
Commented by eru at 2010-04-20 18:45 x
島根と東京の往復の旅に必ず富士山が見れてラッキーなTombeeさんだね。
北アルプス?も真っ白な頂が素敵です(^^♪
Commented by 親父の休日 at 2010-04-20 21:59 x
ラッキーですね。
飛行機から眺める風景は素晴らしいでしょう。
ブロ友さんも、Tombeeさんの飛行機を眺めていたかも知れませんね。
私は、昨年海ほたるに行きました。
私ら夫婦と娘とです。
婿殿は、お仕事でした。
Commented by まなめ at 2010-04-20 22:01 x
こんばんは~
4月28日にグランドオープンなんですね^^
素敵なショッピングモール、行ってみたいです。
東京に行くとき、飛行機は右側に座った方が富士山が見えますか
来年、行くかも知れないから聞いておこっ・・(笑)
ほんとに~~可愛い島ですね
イソヒヨちゃんがとまるのにちょうどいいですね^^
Commented by Ayumi at 2010-04-21 02:04 x
たった30分の用で東京に?ある意味VIPですね~~

って、10:30見ましたよ~~見えましたよ~~富士さんから飛行機雲が!
またもやTombeeさんとスレ違ったわけですねぇ~
そろそろ三瓶山でしょ?(^u^)
Commented by KEN at 2010-04-21 02:39 x
ご苦労さまでした!
ほんのわずかな時間でもきちんとしたピリオドを記したのですね。

小さな島、不思議ですね~、、さすが神住む海。
物語が出来そう♪

Commented by Tombee at 2010-04-21 05:24 x
◎ウランちゃん
せっかく帰ってきたばっかなのに、東京なんかにゃ行きたくなんかないよなぁ。。
どうしても来いと言うもんだから・・・まだ社員なんだから者ぁないよなぁ^^
感慨??・・ないない^^
砂の島・・・ないしょ。。よく考えてみよぉ^^
Commented by Tombee at 2010-04-21 05:27 x
◎mikoさん
まだ社員だから命令には従わんといかんのよねぇ^^
ん・・・? Tombeeち? 乞食小屋ですよぉ^^
Commented by Tombee at 2010-04-21 05:31 x
◎さんきらいちゃん
ごめんね~~~^^ 海ほたるは↑、Tombee最後の作品は↓。うまいこと表現せなあかんなぁ^^
上から見るとアルプスの山々もまだ雪深いねぇ~^^
そうTombeeの釣り島なんだよぉ^^
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-21 05:37
◎eruさん
飛行機はあっと言う間だから・・・好きじゃないんです。
でも、時間がないときは・・・。富士山が唯一の楽しみなんです^^
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-21 06:34
◎しんたろうさん
unluckyでした(--; 行きも帰りも富士山と反対側の座席だったんです。
そうでしたね。娘さんと海ほたるに行かれたんでしたね。
上空を飛行機が、海面を行きかう船が・・・東京湾の風景ですよね。
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-21 06:39
◎まなめさん
工事途中から予想だにしないリーマンショックの影響を受け、テナントが付かずどうなることやらと・・・・。
テナントも決まりやっとこさのオープンです。テナント最終工事・サイン工事もぎりぎりです。。
今朝も島はギリギリ残ってました。沖の鳥島みたい^^
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-21 06:43
◎Ayumiちゃん
ちゃうよぉ~~~。アホだから呼び出し食っちゃったんだよぉ^^ まだ、給料もらってるから命令には服従だよぉ~^^
窓際ならAyumiちゃんの悪戦苦闘の笑顔が見えたのに・・・。熱気は伝わってきたよぉ^^富士山の氷が解けたんじゃないのぉ~^?^
三瓶山、天気が良い日に登ろうと・・・でも当分悪いねぇ~。。
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-21 06:47
◎kenさん
そうなんです。ピリオドをうちに行ったんです。二日も無駄にして・・・(--;
kenさんなら物語・・・いとも簡単そぉ^^ 大時化が過ぎるまでは、この島残るかも^^ さらに大きくいなる可能性も^^
Commented by at at 2010-04-22 09:38 x
最後の作品も大詰めですね!きっと、まわりの人たちはさみしく思ってると思います。おつかれさまです(^^
Commented by Tombee at 2010-04-23 21:38 x
◎atちゃん
大詰めのドン詰まり^^ オープンまではドタバタだろうね。。
はんと^^みなさんお疲れ様ですだよぉ^^