人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

4月2日 本支店に挨拶をして・・・卒業
雨風の強い中、さくらを愛でに、半蔵門から北の丸公園を散策
卒業_f0214649_10224537.jpg

卒業_f0214649_10233348.jpg

半蔵門

卒業_f0214649_10243739.jpg

国会議事堂

卒業_f0214649_10251091.jpg

武道館

卒業_f0214649_10261371.jpg
卒業_f0214649_10262541.jpg

九段下 千鳥ヶ淵辺り

さよなら東京
Commented by 親父の休日 at 2010-04-04 17:07 x
いよいよ卒業のようですね。
ご苦労様でした。
皇居の桜も綺麗ですね。
東京と名残の桜見物は如何でしたか。
良かったでしょう。
Commented by satoyama at 2010-04-04 19:32 x
お疲れさまでした!なんだかさみしいですよ。いつまでも元気で富山にも来てください。自分は頑張るつもりだけど・・・・。
残念ながら奥様にも合わずじまいでした。
孫に会いに来るとき連絡下さいね!
Commented by ウラン at 2010-04-04 23:21 x
ご苦労様!!
いろんな所、桜を入れながら・・・お見事ですね!
きっと心の残る風景になるでしょうね~。
~~遠くないよ!東京・・・お孫さんに会いに飛んでください!可愛いうちに・・(いつだって可愛いけどね・・)

さあ、生まれ変わるらしいから・・変身でもするのかな??楽しみです!
Commented by eru at 2010-04-04 23:26 x
いよいよ満開の桜に送られて卒業ですか。長い間ご苦労様でした。これから故郷で第二の門出が待っていますが楽しんでくださいね。
お詫びです。先月の蔵王刈田岳の記事をお気に入りに登録しておきました。そうすれば、新しいアドレス入れなくてもTombeeさんの記事見れると思ったのです。でも覗いても更新なしで多忙なんだと思ってました。今日訪問コメ頂いて、変だと思って以前の記事に新しいアドレス入れたらその後の更新記事が次々と出るではありませんか(アセアセ)ドジでごめんなさいね^_^;
第二弾のお別れ山行の北八ヶ岳天狗岳、みかも山のカタクリ、アズマイチゲの春の妖精も素敵でした!(^^)!
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-05 06:12
◎しんたろうさん
卒業証書^^の授与式は5月末日なんですよ^^
有給休暇100%取得を逆算すると今日4月5日が取得第一日になるのです^^
雨風が強い江戸城でした。傘がもげちゃいました^^
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-05 06:12
◎satoyamaちゃん
こんな時代を生きなきゃならないsatoyamaちゃんも大変だねぇ~~~^^!!!!
でも・・・命を削らない程度には頑張らなきゃねぇ~~。。
初老山楽会・・新会長はZNちゃんが引き受けてくれました。
山行計画書は毎号Tombeeにも届くことになっています。
satoyamaちゃんも富山の山を計画するなど、補佐してあげてくださいよぉ^^
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-05 06:16
◎ウランちゃん
そうだねぇ~~^^ この時期に、もうここには来ないだろうな。。って思いながらあちこち歩いています。
もち・・孫も子供達もみんな東京だから、ちょくちょく来なきゃね^^
7月に1回、8~10月にもう1回は来なきゃならない予定が入ってます^^
今夜、凱旋の旅立ちだよぉ^^ よろしくねぇ~^^
Commented by tombee-yanaze at 2010-04-05 06:19
◎eruさん
こちらこそ御無沙汰でした。今後ともよろしくねぇ~^^
Tombeeにとっては第二の人生じゃないんですよぉ。 第一の人生の再スタートってところかな^^ 
しばらくはサンデー毎日の仲間入りです^^ 楽しみだなぁ~^^
Commented by Ayumi~(^-^)v at 2010-04-10 02:37 x
コメント訪問遅くなりましたm(_ _)m

最後のさよなら東京…
に、どんな想いが詰まってるのだろぅで想像してしまいました
いろんなことがイッパイあったんだろうな~~

お疲れ様でした。。。
Commented by Tombee at 2010-04-11 06:19 x
◎Ayumiちゃん
ホントにね。いろんなことがあったねぇ~^^
by tombee-yanaze | 2010-04-04 10:27 | 日々雑言 | Comments(10)

山海と山野草と鳥とヘボ


by tombee