帰京

転居でバタバタと故郷しましたが
最後の御奉公で本日また帰京します
来週末・再来週末と二週連続で雪歩きを計画中
さて、1ヶ月ぶりの山行・・・身体がついていくかどうか、極めて心配(--;
単身生活の住居ではブログ更新もままならず、また間が開くと思いますが、チャンスがあればUPします。。
さて、本日の日本海は冬としては穏やかそのもの
まずは、鳥さんから
f0214649_1564650.jpg

f0214649_1572690.jpg

我が家からのTombeeが御挨拶

f0214649_13545951.jpg

テトラポットのイソヒヨドリ

f0214649_13555858.jpg

鬼瓦(石州瓦)のイソヒヨドリ

f0214649_1404554.jpg

海辺のジョウビタキ♂
驚きましたね^^ 海浜にジョウビタキがいるとは・・・。

パソコン部屋から2題
f0214649_1431624.jpg

春近し・・と云えども、寒くないのかな?

f0214649_1444417.jpg

これはお馴染みになった立神島
また逢う日までお元気でお過ごしください。
[PR]

by tombee-yanaze | 2010-02-21 14:05 | 日々雑言 | Comments(12)

Commented by ウラン at 2010-02-21 19:06 x
素敵なパソコン部屋ですね~。
海が一望だなんて・・・!
イソヒヨドリ君も可愛いです。

今日は雛めぐりをしてきましたよ~。
単身赴任・・・お元気で~。
Commented by eru at 2010-02-21 21:55 x
もう新しいブログ使用可なんですね。
三瓶山も見えるし、海も近くでイソヒヨドリにいつでも合えるんですね。海で憧れのジョビ君も見れるなんて羨ましいです。ポチ☆
Commented by Ayumi☆ at 2010-02-24 18:22 x
はぁ~~~~なぬぅ~~~~~!!!
パソコン部屋から、、、この景色とな。。。
パソコン部屋なるものがあること事態、羨ましいのにぃ~~。デッカイおうちなんでしょうね~~~
お部屋、ひとつチョウダイ!!
Commented by カ・ドーロ at 2010-02-25 19:49 x
新ブログおめでとうございます!サクサク軽くなりましたね、こんな景色を眺めながらほんと羨ましいですね~!あ~釣りに行きたい。。。
Commented by 親父の休日 at 2010-02-28 17:06 x
ブログが、すごく早くなりましたね(笑)。
お暇な時に更新して下さい。
私も休日主体のマイペースです。
Commented by at 2010-03-03 22:27 x
あれま!お帰りなさい。
Commented by Tombee at 2010-03-03 23:14 x
◎ウランちゃん
落ち着いたらお茶飲みにおいでぇ~^^ 日本海がバッチリじゃでぇ。
イソヒヨドリ君は毎朝挨拶に来るみたい^^
単身生活・・・いやんなっちゃうね^^

◎eruさん
三瓶山は車で30~40分くらい。Tombeeちからは頭がチョコッと見えるだけ。
日本海の砂浜はTombeeちの庭みたいなもんだよぉ^^
冬の北風は厳しいけどね・・・。。
海浜でジョビ君・・いるんだね^^

◎Ayumiちゃん
パソコン部屋なんてホントは嘘っぱち^^ 
納戸というか・・・物置というか・・退職金がなくなっちゃたよぉ(――;
おめぐみください・・大社長殿^^

◎カ・ドーロ先生
軽くなったでしょ^^ ボチボチ更新するから、また遊びに来てくださいね。
この海で春から秋にキスが2時間で100匹くらいはすぐだよぉ^^
Tombeeの生活の糧・食料基地だよぉ^^ おいでぇ~~~~^^

◎しんたろうさん
今までのブログの重さがなんだったのか。と思うほど快適ですね。
訪問側も楽でしょうが、UP維持する方も楽になりました^^
今日は娘のところで繋いでいます。
Commented by のけぼし at 2010-03-04 11:04 x
ステキな新居ですね
また 新しい世界が 楽しめますね。

山陰は 好きなところで 何年か前 10日間ほど旅しました。
Commented by miko at 2010-03-05 20:08 x
いつの間にか新居も出来ているのですね。
海の見えるパソコン部屋から、新たなブログ発信、最高の贅沢!
帰郷される前にはまだ最後の山行きが二回もあるんですって・・・
まぁ思い残すことないようにしっかり楽しんできてください。
Commented by Tombee at 2010-03-09 19:05 x
◎のけぼしさん
前のブログは重くてみなさんに迷惑をお掛けしてました。
今度はスイ~と入れるでしょ^^
ブログにも島根にも遊びに来てくださいね。
単身生活も一ヶ月を過ぎ、ちょっと慣れたかな^^

◎mikoさん
まだ一ヶ月近くこちらで単身生活です^^
毎日公私ともに大忙し、昼も夜もね^^
Commented by さんきらい at 2010-03-09 21:10 x
これから毎日こんな海が見れるんですね~~。
雄大だね!  スカッとしますね。

「ヒヨドリ」って可愛いね~~~♪
海でもいろんな鳥が居るんだ~~カモメしかいないのかと~~ハハ
Commented by tombee-yanaze at 2010-03-21 14:14
◎さんきらいちゃん
きれいな海でしょ^^ ハワイの海に負けてないよぉ^^
鳥さんもいっぱい・・・大型猛禽君もいるみたい。楽しみだね^^