転居しました

本日ブログも新居に引っ越しました
本日2月21日(日)に引越荷物が入ったばかりで
快適かどうか・・・・?
今までより、ずっと早く快適であろうと思いますが…どうでしょう?
相変わらず、ブログネタに苦労しております
引越しのご挨拶は・・・・
三瓶山(さんべさん)から
f0214649_642106.jpg

池田町からの三瓶山
左:男三瓶  右:子三瓶

f0214649_6435865.jpg

西の原からの三瓶山
老松は定の松(さだめのまつ)
石見銀山の隆盛を築いた奉行、大久保長安が置いたといわれている一里塚
・・・と、言い伝えられているが定かではないみたい。。
[PR]

by tombee-yanaze | 2010-02-21 06:58 | 日々雑言 | Comments(12)

Commented by KEN at 2010-02-21 08:04 x
ダブルお引越しおめでとうございます。
これからは中国山地がホームゲレンデですね♪
近くにいい山があるというのはいいですよね~^^
Commented by 親父の休日 at 2010-02-21 10:05 x
おはようございます。
新しいブログですね。
これからも、お邪魔しますね。
よろしくお願いします。
Commented by tombee-yanaze at 2010-02-21 15:13
◎kenさん
ありがとうございます。でもTombeeは東京へUターン、もう少し頑張らないと満期が迎えられないのです。。
中国山地、高い山はありませんがいい山が多そうですよ^

◎しんたろうさん
早速の訪問ありがとうございました。
なかなか更新ができませんが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by ウラン at 2010-02-21 19:00 x
こんばんは~。
雪の三瓶山からスタートですね~。
きれいな写真!
私も明日午後、セリバオウレンの花の様子・・・三瓶まで行ってみたくなりましたあ!
これからもよろしくお願いします。
Commented by まなめ at 2010-02-22 09:17 x
お引越しおめでとうございます
雪の三瓶山の写真、最高ですね
西の原からの三瓶の雪景色なんて、全国の人に見て欲しいですね
撮影会もたくさんしましょう~これからもよろしくお願いします。
Commented by at at 2010-02-22 21:44 x
ついに引越しですね!
おめでとうございます。

テトラポットの写真、絵はがきみたいで最高です!!

あたらしいブログでも、がんばってください!!
Commented by Ayu​mi☆ at 2010-02-24 18:19 x
ご挨拶が遅れましてぇ~~
新たなスタートですね!!
でも今は単身??さみしいじゃろぉ~~~??
がんばってぇ~~~!!

三瓶山もTombeeさんが撮ると尚更、カッコイイ!!
私はマスマス、三瓶山が好きになりました^^
Commented by Tombee at 2010-03-03 23:12 x
◎ウランちゃん
三瓶山・・雪の三瓶山もいいねぇ^^
セリバオウレンですか。Tombeeも大好きな花です。
こちらこそ宜しくね。

◎まなめさん
これだけの広い草原を持つ山は珍しいですね。
撮影会に観察会・・・忙しくなりそう^^
よろしくお願いしますね。

◎atちゃん
なかなか更新できません(――;・・・が、4月になったらボチボチかな。
毎回同じような写真が並ぶかも?? 季節を感じられるようにしたいな^^

◎Ayumiちゃん
単身なんて・・・10年ぶりだよぉ。。さみしいもんじゃのぉ^^
カミサンの有難さが身に沁みるでぇ~。。。
Ayumiちゃんに負けないように三瓶山のこと一生懸命勉強じゃぁ~~!!
Commented by のけぼし at 2010-03-04 10:59 x
引越しお疲れ様
なかなか敷居が高くて・・のTobiちゃんとこも
お邪魔しやすくなったかな?
しばらくの単身 さみしいですね
Commented by やまちゃん at 2010-03-09 20:18 x
トビちゃん、寂しいね~~~もう引っ越したの?これからか?
今度はあゆみちゃんと近くになるから一緒に山登りできるぞ~
たまには富士山も登りに来て下さいよ。
Commented by さんきらい at 2010-03-09 21:04 x
遅くなりましたぁ~~~~!
お引越しご苦労様です。
新PC解説もおめでとう~~~♪
三瓶山が近くなるんだね~一回行くから案内お願いしますね~^^
大阪にも出てらっしゃいね~~六甲やら比良山行きましょうよ^^;
単身生活楽しんで下さいね~~~!
これからもよろしくね。
Commented by tombee-yanaze at 2010-03-21 14:13
◎のけぼしさん
軽いといいですね^^ これからも宜しくね^^

◎やまちゃん
カミサンが先行引越し、Tombeeは4月になってからだよぉ。
Ayumiちゃんと三瓶山・大山に登るよぉ^^
富士山も来るからね。宜しくね。

◎さんきらいちゃん
待ってるよぉ・・・三瓶山案内するからね。。Ayumiちゃんも一緒にね^^
大阪にはなかなか縁がないんだよね。
4月の引き上げ時は、宇治と大原に寄ろうかなって思ってます。